calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

火を使わないお灸、貼るお灸、その名も「太陽」

0

    皆さまこんにちは≪きゃなうぇい≫です(*'▽')

    今回は、せんねん灸の火を使わないお灸「太陽」についてご紹介したいと思います。

    先日ですね、国民的ダンス&ボーカルグループである私の好きなEXILEATSUSHIさんがなんとインスタグラムに、せんねん灸の火を使わないお灸「太陽」を喉に貼っている動画をあげていらっしゃったのです( ;∀;)光栄です。

    ストーリーズに投稿されていたものなので現在は見ることはできないのですが、「貼るお灸貼ってるんだ〜咳出るからね〜」と。

    はぁ〜、素晴らしい。著名人の方までお使いいただいているとは誠にありがたい限りですね。

    そんな、火を使わないお灸「太陽」ですが皆さまはお使いいただいたことがあるでしょうか。

    名前の通り火を使いませんので、シールをはがすだけの簡単なお灸です。

     

     

    ‐緝(凸部)(金色と赤色)のシールをはがします。

    下部(底部)(黄色)のシールをはがします。

    E修蠅燭ぅ張椶両紂△肌に直接貼ります。

     

    ≪良いところ≫

    ・貼るカイロよりもピンポイントで温めができます。

    ・上からお洋服を着ていただくことができます。

    ・火を使うお灸よりも温熱持続時間が長いです。

    ・電車通勤や家事程度であれば、ながらお灸が可能です。

     

     

    ≪注意点≫

    ・本品を貼ったまま寝ないでください。

    ・サポーターやベルトなどで圧迫しないでください。

    ・皮膚がかぶれやすい方はシールかぶれにご注意ください。

    ・低温やけどが起こることがありますので、はがし忘れに十分ご注意ください。

    ・温熱の持続時間は3時間ですが、1ヶ所は30分を目安に貼る場所を変えてください。

     

    とても便利で手軽なお灸です\(^o^)/

    が、低温やけどとシールかぶれには十分ご注意くださいませ。

    熱くなったりかゆくなったらすぐにはずしてくださいね。

    熱さを我慢してしまわぬようお気を付けください。

     

    どこに貼ればよいかいまいちわからないという方はぜひ一度お灸ルームにお越しくださいませ。

    治療やお灸教室にてツボをお伝えします。ご予約はこちら☟から。

     

    「せんねん灸お灸ルーム」治療のご予約は

    http://okyu-room.jp/page2.html

     

    「せんねん灸お灸ルーム」お灸教室のご予約は

    http://okyu-room.jp/page3.html

     

    皆さまのご予約をお待ちしております(*'ω'*)

    ≪きゃなうぇい≫